デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃源郷撮影会2017

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は楽しみにしていた撮影会でした(^^)v

例年と違って、まだ開花していませんでしたが、写友のみなさんと一緒に楽しむことができて、嬉しい一日でした。

画像


画像


画像



画像


トリミングして・・・鳥、撮れていた\(^O^)/
画像



え?
てんてんらしくない?

いえいえ、これからですよ(^^)v

何故か「椿」が・・・、3連発。
画像


画像


はらぺこ缶蓋虫くん。有名な絵本のパクリ(笑)。
画像



何に見える?

画像

一応、ライオンのイメージ。

画像

タヌキがいるよ〜と教えてもらって。

画像

口裂け地底人〜。


何か・・・すみません。
ちょっと、ふざけすぎ?


今度こそ真面目にを宣言して。
満開を迎える頃にもう一度撮りに行きたいです。

以上、てんてんでした。
最後に「自撮り」です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってしまいました。炸裂 !! してますね。 最後の自撮りは、またメチャメチャ面白い !! 前半の真面目写真もさすがですね。二刀流のこれから、楽しみです。(o^―^o)ニコ
けいさん
2017/03/24 08:47
本当に楽しい撮影会でした。
お写真ヽ(^o^)丿。。。特に2枚目3枚目
とても素敵ですね。
それとてんてんさんの独特の世界が
またパワーアップしましたね。
イヤーぁ〜拝見していて無茶苦茶
楽しいです。笑顔になります。
タヌキをご紹介して良かったです。
髭オヤジ
2017/03/24 10:05
けいさんへ。
笑って頂き、ありがとうございます\(^O^)/
関西人、笑ってもらって、なんぼです。
最後のタヌキ、自撮り・・・って思えるほど似てますもんね。花を頭にのっけてるタヌキさんの方がおしゃれです(笑)。
真面目写真の方は、満開になる頃にもう一度行ってみたいです。
てんてん
2017/03/24 22:16
こんばんは!
梅の花残念でしたね。黄色はサンシュユですか。満開で綺麗です。
てんてんさんますますパワーアップしましたね。とても楽しい写真で大笑い(失礼)しました。
最後の自撮り最高です。
eko
2017/03/24 23:50
髭オヤジさんへ。
楽しい撮影会でしたね。タヌキ(自撮りではないほう)の場所、教えて頂き、ありがとうございました。
てんてんワールドになりました(笑)。
真面目な写真の方の腕を磨きたいので、見頃の頃に再チャレンジしたいです。
てんてん
2017/03/25 07:25
ekoさんへ。
コメント、ありがとうございます。黄色はサンシュユです。これはきれいでした。
てんてんワールド楽しんでいただき、ありがとうございます\(^O^)/
自撮りタヌキ=てんてんの発想、自分でも笑いました。
真面目な写真に磨きがかかるよう頑張ります。
てんてん
2017/03/25 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃源郷撮影会2017 デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる