デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜、今日も桜、やっと晴れた、曇ってたけど。

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休みだったので、しかも久々に晴れた(曇っていたが正解かも)ので、あっちこっち桜めぐり♪

まず、小太郎と一緒にお散歩。
神社に枝垂れ桜。

画像


自治会館の桜。
画像


下のピンクの桜は、先日撮った枝垂れ桜。村では「あゆみ桜」と名付けられ親しまれている桜。
一緒に撮ってみました。

午後からは、カメラの〇タムラへ。
写真展示の予定があるので、プリント依頼の為です。
その前に、ちょっと寄り道。
そう「あゆみ桜」の場所へ。
画像



プリント依頼をした後は、ペットショップへ行って、エサを購入。
いつもなら敷地内にあるホームセンターで遊ぶのだけど、今日は「桜」。

北公園に向かったんですが、駐車場が満車。近くでは、交通安全週間のため、あちらこちらでポリスマン。
路駐もヤバイかな?
やむなく別の場所へ。

画像


次は、親水公園(職場の近くではありません)。
画像


最後は、ひとりで神社へ。
画像



ラストは、今日からライトアップの自治会館。
なんですが、ご近所の方が集まっていて、なかなかカメラが取り出せない。
こそっと撮った写真。
画像


ライトアップ、すこし離れた場所の方が綺麗なので、今度の機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
桜が満開でどこも綺麗ですね。休日で晴れれば撮りに行きますよね。
沢山周られましたね。お疲れ様でした。
どの桜も綺麗ですが、個人的には枝垂れ桜が好きです。
eko
2017/04/11 20:52
ekoさんへ。
あいにくの曇り空でしたが、雨がやんだら外に出たいのは、大人も子どもも一緒。公園は親子連れでいっぱいでした。
今日は、久しぶりに奈良公園に行ってきました。
あちらこちらで桜が満開です。
短い期間なので楽しみたいです。
枝垂れ桜、色がきれいですね。私も好きです。
てんてん
2017/04/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〜、今日も桜、やっと晴れた、曇ってたけど。 デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる