デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・・・毎日さくら

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

連日桜撮影しています(笑)。

13日(木) 休憩時間ですよ〜。
画像


画像



画像


画像


14日(金) もちろん休憩時間です。

画像


画像


今日で〜す。休憩時間だよ〜。
画像


川の一カ所で渦発見!
届かない(涙)。と嘆きつつ、本日一番たくさん撮りました(笑)。
画像


後ろ髪を引かれる思いで親水公園をあとにしました。
画像


画像


画像


仕事を終えて、夜桜。
画像



あ、そうそう、先日のブログの答えです。

画像


二月堂の向いにあるお寺にある、「お松明」の燃え残りの姿でした。
お水取りに使われたんですね。

ちなみに一度も「お水取り」行ったことありません(x_x)

いつでも行けるわと思って、一度も行かない奈良県人。あ、私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今年は桜が長く楽しめましたね。咲いていると何回でも撮りたくなりますね。
花筏と花絨毯も出来てもう終盤になりました。
答えは松明の燃え残りでしたか。炭と思ったのも遠からずでしたね(笑)
eko
2017/04/16 12:42
桜もおわりですね。なかなか咲かないと言っていたのに・・・前回投稿の最後に二枚の物語、面白いです。てんてんさんの才能に今更驚くのはおかしいのですが・・・改めて・・・(⌒∇⌒) 奈良公園では気持の良い春らしい写真が撮れてよかったですね。
けいさん
2017/04/16 20:43
ekoさんへ。
とにかく時間があれば「桜撮り」でした(笑)。
これからは、花筏を格好良く撮ってみたいなと思っています。
松明の燃え残り、そうですね「炭」正解です\(^O^)/
てんてん
2017/04/16 22:28
けいさんへ。
今年は「花筏」に挑戦したいなと思っています。
あともう少しですね。
最後の二枚の物語・・・何だろう?と思わず読み返してしまいました(笑)。書いた本人、忘れていました。
てんてん
2017/04/17 00:34
おはようございます。

桜の写真、どれも素敵。

今年はシャッターチャンスが長く続きましたよね。

春は被写体がたくさんあっていいですね!(^o^)!
koji
2017/04/17 07:45
kojiさんへ。
今日も同じ場所に行きました(笑)。
こんなに長い間同じ場所は滅多にないです。
開花と同時に雨続きでどうなるかと思いましたが、長く撮影できて良かったです(^^)v。
てんてん
2017/04/17 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜・・・毎日さくら デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる