デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きらり☆個性?

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は写真クラブの合同例会でした。
久しぶりに全員集まっての例会で、みなさんの作品を拝見することができました♪

今日は「春の写真」限定2枚。
一応決めていた写真があったのですが、

「てんてんさんらしい写真が好きだな〜」と写友さん。
「え〜、じゃ、こうなっちゃいますけど・・・。」

写真とタイトルを言ったら大爆笑((o(>▽<)o)) きゃははっ♪。

うけた(# ̄ー ̄#)ニヤ


では。

提出作品で〜す。ご笑覧くださいませ。

真面目作品から。
画像


「あゆみ桜」  この枝垂れ桜の愛称です。



そして・・・。
画像


「イナヴァウアー」 下の木の形が・・・(笑)。



提出する予定だった真面目作品。
画像


「トンネルぅ〜」 ちっちゃな女の子が桜のトンネルを横切りました。かわいい♪


どうしょうか迷っていた“てんてん流”写真。
画像


「春の舞」  春がきた〜って喜んで踊っているよう。



画像


「桃ソーラン」 春の舞2っていうところかな(笑)。



毎年「真面目写真」と思っているのに「てんてん流の方が」と言われます。

これは

個性を認められているのだと喜んで良いのでしょうか(´・ω・`)ゞウーン


喜ぶことにしよう(^^)v  ←お気楽(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
まじめ写真はもちろんいいと思います。てんてんさん流の写真はほんと個性があって捨てがたい面白さがあります。こういう景色をよく探せるものだといつも感心しています。
「イナヴァウワー」最高♪
eko
2017/04/21 20:44
てんてんさん、おはようございます。

桜のトンネルの写真、素敵!
奥行きが感じられるし、女の子が横切ってるのがまたいい。

イナバウワー、笑わせていただきました(笑・笑・笑)
koji
2017/04/23 09:12
ekoさんへ。
お返事遅くなりましたm(__)m
最初は先生も講評に困っていらっしゃいましたが、今は、個性だと認めて下さっています(^^ゞ
イナバウワーは、上の枝が面白いなと思って撮りました。全体を見てみたら、下の枝が上の枝を反り返って見ているように思いました。なので「イナバウワー」です(笑)。
いつもコメントありがとうございます。
てんてん
2017/04/24 21:18
kojiさんへ。
桜のトンネルは、いつも両脇に車が路駐していて、車をよけて撮るのが大変な場所なんです。
今回、上手く車を避けて撮ることができました。
女の子も横切ってくれました。

イナバウワー、笑って頂き、ありがとうございます(^^)v
てんてん
2017/04/24 21:21
小さな女の子が、駆け抜けた

桜のトンネル

素敵な光景ですね!
小枝
2017/04/24 21:44
小枝さんへ。
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
ここの桜のトンネルは、両脇に常に路駐の車が並んでいて、避けて撮るのが大変ですが、今年は上手く撮れました。しかもかわいい女の子が駆け抜けてくれて。自分でもお気に入りの写真です。
てんてん
2017/04/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらり☆個性? デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる