デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぶらぶら主婦散歩

<<   作成日時 : 2017/05/05 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

GW どこか連れてって〜〜(叫)。

連れてってもらえるわけもなく(>_<)

しゃーない、ひとりで行くわ。

言うても、主婦が出かけるとなったら、昼ご飯用意しとかんなあかんし、あとの洗い物をお義母さんにお願いするのも気が引けるし。。。

やっぱ出にくいわ。



なーんて、言いつつ、出かけました(笑)。

もちろんお昼一緒に食べて、片づけてからね。


たまには町内から脱出しよう!

ってことで、

「馬見丘陵公園」に行ってきました。

午後2時頃到着して、1時間程ぶらぶらして、午後5時前には、家に帰りました。
暑かったの。。。

道中はそんなに混んでいなかったけど、駐車場に入るのに渋滞。ナビが違うところを案内してくれて、そこは臨時駐車場でした。すんなり入れました。

今日は「こどもの日」。

はい、本物の「鯉」だよ〜(^^)v

びろーん。

画像



画像


池の向かいには、クローバー畑が広がっていて、クローバーの香りが心地よかったです。
親子連れがバドミントンで遊んでいました。

花を楽しむのには、ちょっと中途半端。
チューリップが終わり、菖蒲や紫陽花は来月ぐらいかな?

それでも広い公園に親子連れがたくさん。
駐車場も無料で、正面入り口の喫茶店1軒と自販機ぐらいかな?お金が要るのは。

あ、ちぃっちゃなスペースにアイス打っていました。
あまりの暑さにお茶とアイス(ジェラート?)買いました。

画像

画像


すかっと青空!気持ちいい。

画像


いちめんにバラが咲いたらきれいでしょうね。
画像


画像


何回か来ている公園ですが、こんな小道は初めて。
画像


画像



画像



画像


画像


臨時駐車場の脇にあった古墳。

画像


知らなかった。

けっこう大きな古墳でした。

画像



本当はダンナさんと一緒に来たかったけど、仕方ありません。

主婦のぶらぶら散歩も結構楽しかった♪



家に帰ってから、畑に水やり。

向日葵の種も買ってきましたよ。


しかし広い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
住んでいる所の川もよく渡られていて
すぐにお分かりになったでしょうね。
裏コメも拝見しました。
昨年末に体調を壊し、2年余りの町の
サークルをやめましたが、カメラは
続けたいと思っています。
近くにブロ友さんが出来て嬉しいです。
またここに訪問させていただきます。

この公園は時々訪ねています。
チュウリップフェアも終わり、次が
楽しみですね。
つばさ
2017/05/06 09:12
つばささん。
はじめまして。私も近くにブロ友さん(写友さんでもありますね)ができて嬉しいです♪
裏コメも読んで頂き、ありがとうございました。

公園ができた頃に家族で行ったきりでしたが、写真教室で撮影会があったり、写友さんと御一緒させて頂いたり、足を運ぶようになりました。紫陽花の頃、また行こうかなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
てんてん
2017/05/06 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりぶらぶら主婦散歩 デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる