デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじ

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は来客でした。
今日は、仕事でした。連休明け(あけてない?)の日曜日、忙しかったです。
ありがたい忙しさですけども(*^_^*)。

昨日、お客様が帰られたあと、向日葵の種を植えました。
家で育てて、畑に植え付けに行くつもりです。
畑に直まきも考えています。
(人も、野菜も、花も・・・育てるのって難しい)

今まで、朝顔ぐらいしか種を植えたことがなかったので、結構楽しみにしていて、真面目に水やりもしています。
これ、私にとっては、凄いことです。


さて、今、こちらではツツジが満開です。

連休前の休憩時間に公園に行ったときの写真です。
画像



画像



5月1日に撮った写真ですが、今日は、もっと満開で、見頃になっていると写友さんが教えて下さいました。

画像



今日の休憩時間に撮った写真です。


画像



ツツジでは、ないけれど、公園をいつもと違うところから撮りました。
ちょっと雰囲気が違って自分ではお気に入りの一枚になりました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
向日葵綺麗に咲くといいですね。今から楽しみです。
ツツジは今が盛り、どこでも綺麗に咲いています。これだけ並んでいると見応えありますね。
見慣れた公園も角度を変えてみると雰囲気が変わって良いものですね。
eko
2017/05/08 17:51
ekoさんへ。
満開のつつじ、見応えがありますね。どこへ行っても見られて嬉しいですね。
慣れないことをしましたが、がんばって咲かせて、見てくれる人が笑顔になってくれたら嬉しいです(^^)v
てんてん
2017/05/08 23:59
こんばんは。

ツツジ、きれいですね。

向日葵、たくさん咲くといいですね。

我が家の小さな庭でも何本か向日葵の芽が顔を出しました。
去年の種がこぼれて、勝手に出てきてくれたようです。
koji
2017/05/10 17:47
kojiさんへ。
お返事遅くなってごめんなさい。
ツツジ、今、満開ですね。どこに行っても見ることができます。

kojiさんの庭でも向日葵の芽が出たんですね。
我が家もちょこっと顔をだしました(^^)v。
今は成長を観察するのが楽しいです。
てんてん
2017/05/12 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
つつじ デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる