デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとやすみ

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はお風呂も入らず、午後10時には布団に入って、テレビを見ていたけど、いつの間にか寝てしまいました。
朝、目覚めたのは7時。

びっくりするぐらい寝ました。。。。。

途中でトイレに行きたくなったんですが、起きあがるのが怖くて。。。
ダンナさんが起きるのを待っていました。


「おはよう」
「おはよう。大丈夫か?」
「うん。ちょっと起きるの怖いから見といて・・・」

と、いうシナリオを頭の中に描いていたんですが。。。

起きるやいなや、さっさと階下に降りちゃった。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ゆっくり身体の向きを変えて、ゆっくり起き上がって、よし、大丈夫。
階段も下りられた。


小太郎が、ボーッとしている私を見て「(散歩に)連れてって〜」と催促する。
あかんねん。ごめんな〜。

洗濯物を干して(この動作をしても大丈夫)から、息子に病院まで送ってもらいました。

ついでなので「バネ指」も診て頂くことに。
たまたま整形外科と耳鼻科が近くに。

整形外科は大きな病院なので、待ち時間の間に、耳鼻科に。
耳鼻科も混雑しているけど、問診票に昨夜のことを細かく記載したら、すぐに診て下さいました。

いろいろ検査していただきましたが、特に異常なし。6ヵ月後にまた来て下さいということでした。
この状況で一番しんどかった検査が「立って目を開けて30秒、目を閉じて30秒」。
めまいの後にこの検査は辛かった(x_x)

バネ指のほうは「注射しましょか〜」と一言。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

「ホルモンの治療が終わったところで、更年期に近い症状がでていて」と御託を並べたら

「それはアカンね。この注射はステロイドやから・・・。じゃ、塗り薬出しますね。2週間後に来てね」

\(^O^)/


ということで、今日は一日ゆっくりしてました。

わーい。早く大きくな〜れ。
画像



今日は、父の納骨の為、妹たちと休みを合わせていました。
妹たちが行ってくれました。

おとうさ〜ん、ごめんね〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めまいが落ち着いてきて、良かった
ですね。
Tさんがてんてんさんをご存知だった
なんて、びっくりしました。
ブログでは姓名までは判らないのに、
ご縁があるのかと、勝手に喜んでます。
体調を悪くしてからTさん所属の
サークルは辞めましたが、カメラは
続けようと思っています。
写友とまではいきませんが、これからも
よろしくお願いします。
つばさ
2017/05/16 13:45
つばささんへ。
ありがとうございます。大分良くなりました。

写真展のことを所属クラブの写友さんから教えて頂いたこと、Tさんが受付にいらっしゃったこと、もしかしたらと聞いてみたこと・・・全てご縁があったのだなと私も嬉しく思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
てんてん
2017/05/16 21:45
だいぶお疲れがたまっている様ですね。ふだんから頑張りすぎですよ!! 少しはサボらなくては・・・なかなかそんな事のできない性格なのでしょうね。私の爪の垢を少し分けて差し上げたい・・・( ´艸`) これから田植えなど、またまた農繁期にもなりますし、十分ご自愛ください。それに母の日の娘さん息子さんの心遣い、嬉しいですね。良かったです。(⌒∇⌒)
けいさん
2017/05/17 09:21
けいさんへ。
更年期ですね、完全に。季節の変わり目に多いらしいです。お年頃です(笑)。
ありがとうございます。今年は息子もいますし、大丈夫です(^^)v
母の日のご馳走は、もう毎日作ってほしいぐらい美味しかったです♪
てんてん
2017/05/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとやすみ デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる