デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての花火撮影☆

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夕、葛城市の納涼花火大会に行って来ました。

もちろん撮影のために(笑)。
写友さん方と一緒に。

事前学習をしていただいたり、カメラの設定を教えた頂いたり。
ありがたかったです。

なのに。
いざ、撮影となると。。。

「わー、きれい」(カシャ)
「カメラにちゃんと写ってる〜」(カシャ)
「わー。イカー!」(カシャ)
「すごい!」

・・・子どもか(-。-) ボソッ

練りに練って、考えて、考えて・・・ではなく、やっぱり私は私。
何も考えずやってしまいました(_ _ )/ハンセイ

画像



画像


以上、2枚合成です。

残り、あすアップしますσ(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい !1 ですね。 本当に初めてですか・・・アンビリーバボー !! 空の色もいいですね。 残りが早く見たいです。 (^▽^)/
けいさん
2017/07/18 10:09
けいさんへ。
本格的に撮ったのは初めてです。
たぶん何度かチャレンジはしているんですけど、設定がわからず失敗。だから撮れたときは感動しました‼
いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
てんてん
2017/07/18 12:05
“何も考えずに”。。。とありますがとんでもない!
少し古いですが、2枚ともびっくりポンです。
特に2枚目の写真\(^o^)/イイですね。花火の形、町の明り、空の色も全て綺麗📷です。

髭オヤジ
2017/07/18 15:03
髭オヤジさんへ。
ありがとうございます。
私も実は2枚目の方が好きなんですが、アップする順番を間違えましたσ(^◇^;)
カメラの設定は教えて頂いたので、私はシャッター(タッチシャッター)を押しただけなんです。
夢中になりすぎて、途中で、三脚に足が当たり、カメラの向きが変わってしまいました(゚▽゚*)
前露光で撮った写真に合成できないので、その後は、合成を考えず撮りまくりました。
楽しく撮影ができました\(^O^)/
てんてん
2017/07/18 22:29
こんばんは!
夏の風物詩花火の季節ですね。
とても綺麗に撮れていますね。素晴らしい!残りの写真も楽しみです。
eko
2017/07/18 23:08
ekoさんへ。
ありがとうございます。
初めての花火撮影でしたが、写友の皆さまのおかげで、撮ることができました(^^)v
花火やイルミネーションなど、行く機会があれば、今回勉強したことを頭に入れて撮影したいです。
てんてん
2017/07/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての花火撮影☆ デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる