紅葉の信貴山

随分、更新が滞ってしまい、いつの間にやら広告が表示されていたり、気持玉が復活していたり( ^ω^)…φ
さ・ぼ・り・す・ぎ…(;'∀')

サボっている間も、ぼちぼち過ごしておりました。

10月には、謙ちゃんのコンサートがあって、大阪の柏原に行ってきました。
夕日・電車・川・橋の撮影スポットが、目の前。
なのに・・・台風が近づいていて、あいにくの雨。めげずに土手から撮ってみたけど、強風にあおられて、さすがの私も転倒しそうになったので、諦めました。
コンサートは良かった♪

今月21日にクラブの例会があったんですが、提出する写真が・・・あらへん(無い)!
えらいこっちゃ!

この日は、たまたま、家族全員休み。
思いつきで信貴山に。
みんながまだ寝ている間に、洗濯物だけスイッチオン。
いってきまーす((((((* --) ソオッー

到着したのは午前8時。
久しぶりに夢中で撮っていたら、あら? 
先輩写友さん達とバッタリ ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

IMG_7693.jpg

挨拶程度のお話しかできなかったけど、やっぱり嬉しくなりました。

雲海が出てるよと教えていただき、夢中になって撮りました。

IMG_7734.jpg

IMG_4957.jpg

気が付けば・・・9時半?
やばい、帰らなきゃ。
こういう時に限ってスマホを忘れ、家族に連絡できず。
心配しているだろうなと思ってたけど、ぜ~んぜん。
洗濯物だけ、干して、撮ってきた写真を印刷。

午後から例会なので、焦る(;'∀')

今日撮った写真ともう1点、提出しました。
いずれも高評価をいただき、A4は3位いただきました\(^_^)/
ちなみに先月はさっぱりでした(;^_^A

出してないけど、こんなのも撮ってみたり。
IMG_4952.jpg

そして信貴山といえば、これでしょ。
IMG_4958.jpg

もう、11月も終わりますね。
あっという間に12月です。
忙しくなります。
寒くなります。
凍ります。
霜が降ります。
楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • けいさん

    てんてんさん、先日は信貴山での遭遇、ほんまにビックリポン !! でした。まさかまさかでした。ご家族にも黙って出てこられたとか、とりあえず問題にならなくて良かったですね。例会でも高評価をいただけたそうで、努力のかいがありましたね。しかしなんと言ってもてんてん流は、ラストの2枚ですね。ゴミを運んだ時に撮られる霜の写真、期待しています。(o^―^o)ニコ
    2019年11月30日 21:15
  • 髭オヤジ

    例会提出作品の高評価おめでとうございます。
    早朝、てんてんさんとの遭遇もビックリでしたが、聞けば今日の例会用の撮影との事で、二度のビックリでした(笑)。
    1枚目の名物銀杏の写真、存在感があり構図も好きです。
    2019年12月01日 22:43
  • てんてん

    けいさんへ。
    偶然でしたが、何も予定がなければ、みなさんとご一緒に撮影を楽しみたかったです。
    頑張って本堂まで行ったかいがありました。久しぶりに感動して撮影できました。
    昨日、霜がきれいでしたね。仕事でなければ撮影三昧、いや寝てたかも😅
    2019年12月02日 12:20
  • てんてん

    髭オヤジさんへ。
    偶然とはいえ、びっくりしましたね。雲海、教えて頂き、ありがとうございました。結構、粘りました。久しぶりに撮りまくりました。
    例会当日の撮影は、クラブのみなさんも驚かれていましたf(^_^;
    一枚目は、見上げて感動して撮りました。ありがとうございました(^_^)
    2019年12月02日 12:31