アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デジカメ撮影日記
ブログ紹介
2006年の1月からブログを開始しました。
2013年から町内の写真教室に入り、教えていただいています。

プログラムオートは卒業し、今年こそは上達したいと考えています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
花畑・・・する!?
花畑・・・する!? お花畑大作戦! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/23 23:46
きらり☆個性?
きらり☆個性? 今日は写真クラブの合同例会でした。 久しぶりに全員集まっての例会で、みなさんの作品を拝見することができました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/20 22:59
桜・・・毎日さくら
桜・・・毎日さくら 連日桜撮影しています(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/15 22:34
青空と桜♪
青空と桜♪ 2日連続のお天気。 昨日はちょっとだけ。 今日は、めっちゃ青空\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 23:52
桜〜、今日も桜、やっと晴れた、曇ってたけど。
桜〜、今日も桜、やっと晴れた、曇ってたけど。 今日はお休みだったので、しかも久々に晴れた(曇っていたが正解かも)ので、あっちこっち桜めぐり♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 23:13
休憩時間は・・・ひたすら桜
休憩時間は・・・ひたすら桜 桜の開花と共に天気は・・・雨(x_x) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 23:58
桜 ここ数日の暖かさで桜が一気に開花し始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/06 23:13
使ってから見るか、読んでから使うか
使ってから見るか、読んでから使うか 4月になりました。 新年度になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/02 23:55
桃源郷撮影会 リベンジ編? 変?
桃源郷撮影会 リベンジ編? 変? 先週の撮影から1週間。 先生と写友さん方と一緒に再び桃源郷に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 22:31
チャレンジ!
チャレンジ! 近所に『いちご』のビニールハウスがあり、いちご狩りも行われています。 道の駅では「ジャム」も販売されているので、買ったことがあります。 娘が「これ食べたら、他のジャムは無理」と言ったぐらい美味しいジャムでした(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 23:55
メジロはどこ?
メジロはどこ? 昨日のお昼休み、公園に行って来ました。 10〜15分程度ですけど(゜▽゜*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/26 23:01
桃源郷撮影会2017
桃源郷撮影会2017 今日は楽しみにしていた撮影会でした(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/23 21:30
春なのに
春なのに 春の名曲特番を見ていたので、こんなタイトルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/22 23:58
トリ、とりそこね
トリ、とりそこね 3月。 年度末でメッチャ忙しい日々を送っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/14 23:55
花粉に負けず。
花粉に負けず。 やってきました、年度末。 いろいろ忙しい月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/04 23:22
君に夢中
君に夢中 年に数回しか会えない君だけど・・・。 姿を見つけた時には、もう夢中で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 23:27
雪景色を探して・・・
雪景色を探して・・・ 11日(祝日)の朝のことです。仕事が休みなのでゆっくり寝ていました。 カーテンから差し込んでくる光が眩しい。 もしかして・・・カーテンを開けると隣の家の屋根に、前夜に降った雪が残っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/13 23:29
雪に はしゃぐ大人たち♪
雪に はしゃぐ大人たち♪ 今朝、起きてすぐ確認したのは、向かいのお寺の屋根。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/09 23:03
スマホデビューと光回線の変更
スマホデビューと光回線の変更 スマホにする予定は全然なかったのですが。 ちょっとしたきっかけがあり、夫婦揃ってスマホデビューしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 23:47
ドクターカー、再び
ドクターカー、再び 寒波で寒い日が続きましたね。 が、雪・・・これだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる