デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

春の名曲特番を見ていたので、こんなタイトルです。

当時大好きだった彼が、卒業と同時に横浜に引っ越してしまって。
流行していたのが「春なのに」。
聴くのが辛かった曲です(T_T)

今回のタイトルは、別の意味もあります。

春なのに・・・写真、撮ってない!

明日は撮影会だからいいけど、午後からの例会に出す写真が!
えらいこっちゃ。

水仙を撮るつもりが場所を間違えて・・・。
画像


菜の花。

画像


画像


保育園児さんたちが、公園で遊んでいて、見ようによったら、めちゃ不審者(゚▽゚*)
親水公園の隅っこに咲いていた菜の花。
公園の隅っこで、川の方を向いて、園児さん達に背を向けて写真を撮る。。。
なんとも・・・ねぇ。
数枚だけ撮って満足して帰りました(苦笑)。

思うような写真がなく、一昨年の春の写真を提出します(..;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
「春なのに」ちょっぴり寂しい思い出の曲ですね。
川と菜の花、とても良い風景ですね。こちらにも川岸一面の菜の花が見られる場所がありましたが、今ではなくなってしまいました。写真を見て昔の風景が浮かんできました。
eko
2017/03/23 16:46
相変わらず毎日ご多忙ですね。この菜の花、いいですね。うちの近くでもあるし・・・水仙よりもいい様に思います。 是非行って見たいです。 KUMさんにお断りをいれなければ・・・それにしても、昔の彼 ? から一挙に'エライコッチャ' ・・・タイム カプセルみたいです。(笑)
けいさん
2017/03/23 21:05
ekoさんへ。
ありがとうございます。川と菜の花って、のどかな風景でいいですね。ちょっとゴミっぽいのが写ってる?ので、消しゴムで消してみます(笑)。
てんてん
2017/03/23 21:47
けいさんへ。
特番と例会の写真がないことの気づきで、無理矢理こじつけたタイトルなので・・・本当にタイムカプセルですね(爆)。
間違って行った場所でしたが、菜の花、よかったです。今度は、水仙にもチャレンジします(^^)v
てんてん
2017/03/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる