デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 使ってから見るか、読んでから使うか

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

4月になりました。
新年度になりました。

めっちゃ忙しい年度末でした(x_x)
泣いても笑っても新年度はスタートするんですけど。。。

気持ちを切り替えなきゃ!



さて、みなさんは『取説』、使ってから見る(読む)タイプですか?
それとも読んでから使うタイプ?

私は前者です。

なので、親指AFもワンポイントカラーも使いこなしていなかった(゚▽゚*)

勿体ない。


で、ワンポイントカラー撮ってみました。


画像



画像



なかなか面白いです。


読んでから、使う。
これで、完璧!?


いろいろ試してみよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんさん、おはようございます。

ボクはまず使ってみるタイプでしたが、だいたい失敗するので、今はまずパラパラと取説をめくってから使ってみて、使い方がわからない箇所を調べてみる。という手順ですね。

楽しみながら試してみると、世界が広がるような気がします(^o^)
koji
2017/04/03 08:00
kojiさんへ。
私もまず使ってみるタイプですが、さすがにパソコンだけは、取説から入りました(笑)。
楽しみながら試す・・・世界が広がる、本当にそうですね。取説に載っている機能を全部使いこなせたら、凄いです。
てんてん
2017/04/03 22:57
こんばんは!
同じく使ってから読みます。まずいじくってわからない時だけ取説見ます。あの小さな字が並んでいるのを見ただけで読む気がなくなります(苦笑)
使える機能は使いこなせた方が良いですね。
eko
2017/04/03 23:17
ekoさんへ。
こんばんは。
私もあの取説の小さい字、苦手です(゚▽゚*)
今はメガネが手放せないので...。
使える機能を活かして、写真を撮る楽しみがさらに増えたら良いなと思います。
てんてん
2017/04/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
使ってから見るか、読んでから使うか デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる