デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

ここ数日の暖かさで桜が一気に開花し始めました。

桜には、いろんなイメージがありますが、私にとってもいろんな意味で「桜ずくし」の3日間でした。



今日は、5年ぶりに運転免許証の更新に行ってきました。
即日発行してくれるので、平日とはいえ、混雑していました。

免許センターで作るのは久しぶり。免許取得して以来?

写真は、その場で撮影して、すぐにできるのはいいけれど・・・。
写真屋さんのように、見せてもらって、納得して・・・というわけにいかず。。。

5年ぶりの顔って、結構・・・(略)。

ま、どうでもいいことなので、置いといて(笑)。



道中、あちらこちらで、桜が開花していて、見どころ満載。
通過しただけですが。

免許センター横の川沿いに桜が満開!
画像


初期設定がセピアのままでした(゚▽゚*)
画像


画像


画像



町内に帰ってから・・・。
画像



画像


画像




息子は、先月末に退職しました。
家に帰ってきました。
心機一転、新しいスタートを切ります!Fight!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も枝垂れ情報ありがとうございます。免許の更新ですか・・・私には高齢者講習の案内が昨日届きました。イヤハヤ !?  息子さん、心機一転のスタート、良かったですね。成功をお祈りいたします。
けいさん
2017/04/07 10:20
あっ すみません !! ブログの背景色、春色になっていますね。いいでよ・・・見ていてウキウキして来ます。(⌒∇⌒)
けいさん
2017/04/07 10:21
町内の枝垂れ桜、本日、撮影させて頂きました。
地元のご年配の方からこの枝垂れ桜について色々とお話をお伺いして、実に地元で愛され可愛がられている桜なんだなぁと思いました。
あまりにも綺麗だったので〇〇〇立美術館からの帰り、先生もお連れしましたよ。
ブログの背景も桜色に\(^o^)/
髭オヤジ
2017/04/07 21:42
けいさんへ。
免許証の写真もやっぱり写真屋さんがいいですね(笑)。
機械的に処理されるような感じであっという間に撮影で、髪が乱れてるとか、襟がどうのとか一切なし。せめて補正はしてほしかったな〜。
息子は切ります!って言い切った方が良い方向に向かうという法則に便乗しました。すみません。
でも、心機一転はできたと思います。ありがとうございます。
ブログを始めた頃は、背景も変えていましたが、最近はずーっと一緒でした。桜の季節なので、ちょっと気分を変えてみました。たまに桜色もいいですね。
てんてん
2017/04/07 23:01
こんばんは!
今年は桜の開花が遅かったですが、やっと満開になりました。どこを走っても桜の花が目に飛び込んできます。ただ雨の天気が続くようで残念です。
立派な枝垂れ桜ですね。とても綺麗です。
息子さん心機一転、新しいスタートなんですね。頑張ってください。
eko
2017/04/07 23:02
髭オヤジさんへ。
枝垂れ桜は、植樹、水やりとみんなで育ててきました。今、こうして立派な姿になって嬉しいです。
みなさんに情報を発信すると撮って頂ける。それを拝見して、私自身の勉強になる。いいことずくめですね。
ブログの背景を変えるのは、久しぶりです。たまに桜色もいいですね。
てんてん
2017/04/07 23:05
ekoさんへ。
やっと開花したのに雨が続きますね。
青空と桜も撮りたいです。
枝垂れ桜は自治会で植樹し、水やりなどの世話をしながら、ここまで立派に育ちました。きれいに育って嬉しいです。
息子は心機一転、頑張って欲しいという願いを込めて書きました。ありがとうございます(*^_^*)
てんてん
2017/04/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる