デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩時間は・・・ひたすら桜

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の開花と共に天気は・・・雨(x_x)

そしてお仕事、お仕事。

なので、毎年、休憩時間が狙い目でしょ(^^)v

昨日
画像



画像


今日。休憩時間には、雨がやんでいました。
親水公園に行ったけど。。。
先客が・・・お花見(x_x)

画像



画像


夢中になっていたら時間が。。。

と、あきらめきれず。

桃源郷の辺りを望遠で。
手前の枯れ草が邪魔ですが・・・。

霧の谷間に桜が見えるよ〜。

画像


画像



おしまい。


話は変わって。
手帳を手作り。
日記代わりに使っているノートのマンスリー部分を使っていなかったので、その部分だけ外しました。
2Lサイズなので、同じサイズのビニールカバーを買ってきました。
写真用紙の台紙を製本テープで貼り付けて、お気に入りの写真と一緒にカバーに入れたら出来上がり♪

一昨年の桜の写真、入れました。

画像


画像


手帳を見る楽しみができました(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今年は桜の開花と同時に雨もやって来ました。休憩時間は桜撮りに専念でしたね。
桃源郷、晴れていたらきっときれいな景色が見られたでしょうね。
eko
2017/04/09 22:59
ekoさんへ。
待ちに待った桜の開花、そして雨・・・ですね。
青空を背景に撮りたいけど、また明日雨。
咲いている間に撮りまくります!
てんてん
2017/04/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
休憩時間は・・・ひたすら桜 デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる