デジカメ撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日に

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

母の日ですね。

息子が夕食を手作りしてくれました(うれし涙)。

私が作るより上手です。
畑で収獲したエンドウ豆と挽肉でハンバーグを。
画像


野菜炒めと卵焼きも。

絶対私より上手。

娘はロールケーキ(市販)と家事の手伝いを。


嬉しいです。

ありがたいです。






今日、仕事だったんですが、もう帰ろうとして立ち上がったら、めまいが。

娘に迎えにに来て貰いましたが、どうしょうもないぐらいふらふらで、歩くこともままならぬ状態でした。
病院に連れ行ってもらい、点滴して頂き、ちょっとスッキリ。

娘が付き添ってくれて気分もスッキリ。

早く寝なさい!って叱られそう。

でも嬉しかったから。


そして向日葵も成長しました\(^O^)/

画像


おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
優しいお子さんたちでお幸せですね。ハンバーグが作れるとは素晴らしいです。
お体ご自愛くださいね。
eko
2017/05/16 11:44
ekoさんへ。
珍しく台所に立っているな〜と思ってはいたんですが、しんどかったので意識が息子の方には向きませんでした。
病院からの帰りの車の中で「母の日だから作ってる」と娘が教えてくれました。
子どもたちに感謝です。
コメント、ありがとうございます。
てんてん
2017/05/16 21:36
お加減、いかがですか。

手作りのご飯を作ってくれるなんて、優しい息子さんですね。

お大事になさってくださいませ。
koji
2017/05/19 08:01
kojiさんへ。
ありがとうございます。
随分落ち着きました。

しんどい一日でしたが、娘と息子に助けられ、美味しい御飯を頂くこともできました。
子どもたちに感謝です。

お返事遅くなって、ごめんなさい。
てんてん
2017/05/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日に デジカメ撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる